--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-24(Wed)

クルマビギナーはチェック!車検ガイド『車検の基礎知識

私の車はもう古いですが、車検ももう直ぐだな~
車検の事は多少の知識はあったんですが、車検の基礎知識で少し勉強しました。
車は面倒だからお任せではお金がかかります。
車に詳しい方は車検代だけでお金はかかりませんが、私のように修理が出来ないでは無理
車検だけですまないのが車検
多少の修理は当たり前なんですよ。
車検の前にまずは自分で出来る事がないのかな・・・
車検の基礎知識情報が豊富に書いてあるので、読むだけでも参考になる事が充実しています。
ユーザー車検葉とても参考になりました。
機会があればぜひ挑戦してみたい・・・女の私にも出来そうな感じで書かれていました。


私は、修理を頼んでいる所に車検を頼んでいます。
普段から車に乗る事が多いので車の音やベルトの異常ぐらいはわかります。
車検や修理には工場から台車が借りられるので台車で家の前まで来てくれます。
台車は無料
事故の保険の対応なども窓口になってくれます。
故障も牽引してもらったのですが無料で修理代のみ
信頼出来る所でないと子供を乗せるので心配です。

車検に出す前に車の状態を説明して、検査後電話が来て見積もり金額が教えてもらえます。


意外と知らない車検の事なんです。
車検代を少なくするには、点検をしてもらい早く直しておく場所は修理で直しておくのが早いと私は思います。

年末は車検に入る車が多いので早めに予約などを入れるなど

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは。くぅです。
おひさしぶりです。コピペですみません。

2ヶ月ぶりに復活です。

まだまだ、マイペース更新になりますが、今後ともお付き合いよろしくデス。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

No title

おはようございます。

パソコン直って良かった
ですね。('ー'*)♪

車検、実は2日前に出して
きました。出費が痛い〜(><)
でも思ったほど修理や
交換がなくて良かったです。
そうか〜前もって修理すれば
良いのですね。(´∀`*)

(・(エ)・)ノ☆
プロフィール

momo

Author:momo
本当にネットでお金貰えるの・・・?
少しでも貯金したい・・・
自由に使えるお金がほしい
欲張り主婦です。
momoのライター生活

ランキング

banner_03.gif 

e_02.gif


まだまだ未熟ですが
よろしくお願いします

(*^-^)ニコ

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポイントサイト
げん玉
ECナビ
カテゴリー
リンク3


ブロとも一覧
リンク
ブログを書いたら必ず、PING送信♪SEO対策しよう。↓↓↓
リンク
口コミサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する


RSSフィード
RSS
オススメリンク
オンラインゲーム
インプラント
パソコン修理
アルバイト
・採用者全員に最大20,000円のアルバイト採用祝い金を贈呈
・キーワードからアルバイト探し
・バイト情報を地域、路線、職種、特徴〜検索
脱毛
FX
ゴルフ会員権
広告
フィギュア 通販

スカウトは

転職ならDODA











フリーエリア
